上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

BLOOD+(血戰) 


 台灣地區播放時間:
 10/11-11/14
 每星期一到五 晚間10:30

日文故事大綱:



その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。
翼手──異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう生きもの。

翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、──「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。
─そして2005年、沖縄。
 この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。




最後的吸血鬼



台灣地區撥出時間:
10/21 星期六 晚間9:00

故事大綱:
1966年,正在參與越戰的美國空軍田基地。發現與陸續發生在基地周遭之奇異自殺案件,與吸血鬼有關係的「組織」,派了一個少女到基地內的美國學校中。這個少女叫做「小夜」(SAYA)。小夜手持著武士刀對抗吸血鬼,但是…

這是一部以越戰即將爆發的日本美國空軍田基地為舞台,描述在不為人知的歷史中一直在進行的怪物與人類之死戰的摩登恐怖動作動畫。
(應該算是BLOOD+的前傳吧~)
スポンサーサイト

2006.10.12 


Secret

TrackBackURL
→http://souezou.blog67.fc2.com/tb.php/27-ab13e598
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。